輸入雑貨店「プラザ」はスキンケア分野で初のPB商品を発売する(29日、東京都港区)

スタイリングライフ・ホールディングス(SLH、東京・新宿)傘下の輸入雑貨店「PLAZA(プラザ)」はスキンケア分野で初となるプライベートブランド(PB)商品を8月2日に発売する。20代の若者を主なターゲットとし、にきびや皮脂、毛穴の悩みに対応する商品をそろえる。

ブランド名は「Dunamis(デュナミス)」。当初は化粧や皮脂汚れを落とすための洗顔料など3種類をそろえる。価格は1320〜1760円。SLHの社内カンパニーであるプラザスタイルカンパニーが運営し、プラザや自社の電子商取引(EC)サイトなどで販売する。

新ブランドが対象とする20代はプラザの主要顧客層と重なる。29日に都内で開いた発表会に登壇した鈴木努カンパニーエグゼクティブプレジデントは「若者の肌の悩みに寄り添い、ブランドを通じて様々なコミュニケーションを取りたい」と述べた。

【関連記事】

  • ・キャスキッドソン、日本再上陸 「プラザ」SLHが販売
  • ・TOPPAN、「プラザ」のデータで販促支援 売り場設置

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。