2025年のCESでパナソニックHDの楠見社長㊧が基調講演する(1日、東京都千代田区)

テクノロジー見本市「CES」を主催する全米民生技術協会(CTA)は1日、2025年1月に米ラスベガスで開くCES2025で、パナソニックホールディングス(HD)の楠見雄規社長兼グループ最高経営責任者(CEO)が基調講演すると発表した。現地時間の1月7日午前に講演する。

楠見氏は「CESは世界中の人が集まり、最先端のテクノロジーを体感できる」と指摘した上で「社会の持続可能性を高めるためのテクノロジーに焦点をあて、パナソニックグループが目指す未来に向けた取り組みを紹介したい」と話した。

CTAのキンジー・ファブリツィオ会長は「パナソニックグループという革新的な企業がどのように世界を変化させていくか、基調講演で話してくれることを楽しみにしている」と述べた。パナソニックグループがCESで基調講演するのは13年の津賀一宏氏以来12年ぶり。

関西セクショントップページはこちら

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。