日本コカ・コーラは9日、緑茶飲料「綾鷹」のブランド体験施設を期間限定で開くと発表した。商業施設「東急プラザ原宿 ハラカド」(東京・渋谷)の屋上テラスで21日まで。ミストを使って雲海に包まれるような写真映えを演出する。7年ぶりに刷新した綾鷹の若者への浸透を狙う。
「綾鷹 雲海イマーシブ茶会」と題した施設を9日にオープンした。屋上テラスの6階と7階をつなぐ階段上に巨大な雲状のクッションが置かれ、空と雲に包まれるような体験ができる。非日常空間でブランドメッセージの「自分のリズムでいこう。」を体験してもらう。
予約不要で無料で立ち寄ることができる。交差点を挟んではす向かいにある「東急プラザ表参道 オモカド」でもイベントをしており、21日までの期間で合計5万人の来場者を見込む。
マーケティング本部シニアマネージャーの塩田悠二氏は「色々な情報がある中でブランドの名前を知ってるだけ、特徴を知ってるだけではなかなか定着しない。製品自体をいい環境の中で体験してもらい、ブランドのメッセージを身をもって感じることでファンになってもらいたい」と話す。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。