メキシコの路上で5月、大道芸人とストリートミュージシャンが乱闘する騒ぎがあった。
大道芸人がミュージシャンたちに囲まれると、炎を投げつけ反撃。
ミュージシャンのシャツに引火し、全員その場から逃げ出した。
けがをした大道芸人は、病院に搬送されたという。

大道芸人”絶体絶命”のピンチ…そして

メキシコの路上で5月、ストリートミュージシャンと炎を飲む芸を持つ大道芸人との激しい乱闘をカメラがとらえていた。

(JORGE TOSCAND)
この記事の画像(11枚)

男性が、けんか相手に炎を投げつけ、中には体に火が燃え移った人もいた。

(JORGE TOSCAND)

発端は、白いシャツのストリートミュージシャンと青いランニングシャツの大道芸人による、つかみ合いのけんかだった。

ミュージシャンの仲間が駆けつけて加勢し、大道芸人は地面にたたきつけられた。
ミュージシャンの仲間はさらに増え、大道芸人は取り囲まれ、絶体絶命のピンチとなった。

炎を飲む男…商売道具で反撃

その時、大道芸人が炎を投げつけて反撃。
“炎を飲む男”が、自らの商売道具を使って反撃したのだ。

(JORGE TOSCAND)

何度も投げつけられる炎が、ストリートミュージシャンのシャツに引火するなどして、全員その場から逃げ出した。

地元警察によると、この乱闘による逮捕者はなく、けがをした大道芸人は病院に搬送されたという。
(「イット!」 5月22日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。