インドで23日、酒に酔った男性が、配水管につながる穴に転落する事故が発生した。
警察官らが救助にあたったが男性の姿はなく、下流側で捜索を続けていたが、いつの間にか男性は警察官が探していた配水管とは反対側の配水管から自力で脱出していた。
配水管で救助活動するも…
インドで23日、酒に酔った男性が配水管へとつながる穴に転落し、そのまま流されてしまう事故が発生した。
この記事の画像(11枚)警察官ら3人が救助にあたり、約9メートルある配水管にロープを流し入れるが、救助はなかなかうまくいかなかった。
周囲に集まった人々も、心配そうに見つめている。
救助する人が配水管に首を突っ込み、中をのぞくが、見える範囲に男性の姿はないようだ。
そこで救助にあたる警察官たちは、配水管の下流側へと移動した。
別の配水管から…自力で脱出
警察官3人が配水管の出口をのぞき込む中、いつの間にか人影が1人増えている。
実は、警察官たちが探していた配水管と反対の配水管から、ひょっこりと男性が現れたのだ。
別の配水管から伝って自力で出てきたのか、はたまた救助しようとしていた配水管が違ったのか、くわしい状況は分からないが、「奇跡の救出」というよりも、「自力で脱出」となった。
存在に気がついた人が男性の手を引っ張り上げると、見守る人たちもホッとしていた。
(「イット!」 5月29日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。