パリオリンピック開幕まで、まもなく1カ月です。
歴史的な円安が続く中、超高額の観戦ツアーが人気を集めています。
26日で、開幕まで1カ月のパリオリンピック。
エッフェル塔にオリンピックマークが設置されるなど、パリ市内も着々と準備が進んでいます。
そして、水中での聖火リレーも行われました。
現地では、オリンピックムードが高まっています。
そんな中、超高額の観戦ツアーの販売が好調です。
大手旅行代理店のJTBによりますと、4つ星ホテルに泊まる6泊7日のツアー、開会式に加えて、テニスや体操など5競技の観戦チケット付きで約240万円となかなか高額ですが、定員の約9倍もの申し込みがあり、すでに完売したそうです。
さらに、5つ星ホテルに泊まる6泊7日のプランは、開会式と5競技の観戦チケット付きで約410万円。
こちらもすでに完売だということです。
JTBによりますと、「皆さまからの期待の高さを感じている」とのことで、オリンピック人気が歴史的円安のハードルを上回っているようです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。