トルコ・イスタンブールで6月21日、急カーブを走ってきた車が街路樹に激突し、ひっくり返る事故が起きた。
ドライバーのハンドル操作ミスが原因で、3人が病院に搬送され重傷だという。
猛スピードで木に衝突!
トルコ・イスタンブールで6月21日、住宅街の道路で、急カーブを走ってきた車が街路樹に激突し、ひっくり返る事故の瞬間をカメラがとらえていた。
猛スピードで走る白い車は、スピードの出し過ぎかカーブを曲がりきれず、歩道に止まっていた車に接触し、街路樹に激突した。
この記事の画像(11枚)はずみで車は1メートルほど跳ね上がり、街路樹と壁の間に挟まれるように横転して、ようやく止まった。
衝撃の大きさを物語るように、激突の瞬間、バンパーが吹き飛び、粉々になったパーツがあたりに飛び散っているのが確認できる。
事故の原因は、ドライバーのハンドル操作ミスだという。
地元のメディアによると、車に乗っていたのは5人で、2人は自力で脱出したが、3人は病院に搬送され重傷だという。
(「イット!」 7月2日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。