中国・四川省にある店で突然、男が女性に殴りかかる様子がカメラにとらえられた。
男は、一方的にスマホで女性を繰り返し殴りつけて暴れ回った。
男の怒りは、自らが誹謗(ひぼう)中傷したために女性に訴えられ、裁判に負けたことが理由だという。

男が強襲…女性をタコ殴り

中国・四川省で15日午前10時ごろ、とある店にやってきた男が、受付の女性に何かを叫んでいる。

抵抗できない女性を殴る男(中国SNSより)
この記事の画像(11枚)

すると次の瞬間、手にしていたスマホで女性を殴りつけた。
一方的に殴り続ける男に、女性は抵抗する間もない状態だ。

今度は物を投げつける男(中国SNSより)

その後、男は気が済んだのか、女性から離れていったが、床に落ちていたファイルのようなものを拾うと、女性の顔をめがけて投げつけた。

さらにパソコンにパンチまでして暴れ回る。

男を抑えようとするスタッフ(中国SNSより)

騒ぎに気づいたスタッフがあわてて止めに入ったものの、男の怒りは収まらない。
もう1人のスタッフも駆けつけ、結局2人がかりで男は押さえ込まれた。

大裁判に負けた男の逆ギレ

現地メディアなどによると、男と殴られた女性は、それぞれ受験生のための宿を経営するライバル同士だった。

裁判で負けた腹いせに暴れた男性(中国SNSより)

男がSNSで女性の宿を誹謗中傷したところ、女性から訴えられ裁判で負けてしまった。

判決を受けて逆ギレし、女性の宿で大暴れしたという。
(「イット!」 8月28日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。