中国・河南省のタピオカ店で、男性店員と女性客が“大ゲンカ”。男性店員の態度が悪かったことがトラブルの発端で、その後店員はクビになり、店は営業をやめたという。
客と店員が“大ゲンカ”
「この野郎!」
「あんたこそっ!」
中国・河南省で8月17日、ショッピングモールにあるタピオカ店で、男女がケンカする声が響き渡った。
タピオカ店にやってきた女性客と、店員が怒号を浴びせながら物を投げ合っていたのだ。
この記事の画像(11枚)女性客はカウンターの中にいる男性店員に向け、手当たり次第コップなどを投げつけていた。
男性店員はじっとこらえているように見えたが、ついに反撃に出た。女性は投げるモノがなくなったのか、はたまた気が済んだのか、その場から立ち去ろうとした。
しかし突然、一緒にいた別の女性が男性店員に向かって、「覚えとけ!バカ野郎!」と暴言を吐き、火に油を注いだ。
男性店員が「バカはお前だ!」と怒鳴り返すと、さらに女性も「この野郎!」と叫び、今度は客2人がかりで暴れ始めた。
女性は「悪いのはお前!」「ざまあみろ!」と男性店員に言葉を浴びせる。
すると近くにいた別の女性も乱入し、女性3人VS男性店員の壮絶バトルに発展した。
トラブルの発端は、男性店員のやる気のない態度が原因だったという。
現地メディアなどによると、当時、男性店員がほかの客の対応で忙しかったため、接客態度が悪くなっていたという。
女性は店員の態度に我慢できず、手当たり次第にモノを投げつけたという。
この動画がSNSに投稿されると、タピオカ店の運営会社は女性たちに謝罪。男性店員に厳しい処分を下し、この店も営業をやめたという。
(「イット!」 9月2日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。