中国で、男が運転代行の業者に平手打ちや蹴りなどの暴行を加える瞬間がカメラに捉えられた。男は運転代行を依頼していたが、間違えて業者が友人の車を開けたことでブチギレたという。その後、業者は骨折などのけがで病院に搬送され、男は警察に拘束された。
怒りは収まらず…一方的に暴行
中国・四川省の路上で15日午前0時半すぎに撮影されたのは、突然、白いシャツを着た男がヘルメットを被る男性を執拗に暴行を加え、ボッコボコにする様子だ。
この記事の画像(11枚)白いシャツを着た男は、「この雑魚!殴ってやったぞ!」などと怒鳴りながら、男性に平手打ちや蹴りを食らわせ、引きずり回していた。
被害者の男性は頭を守ろうと必死に抵抗するなか、白いシャツを着た男は「この貧乏者め!これはお前のチャリか?ゴミみてぇだな!」などと暴言を吐く。
それでも男の怒りは収まらず、倒れていた自転車を持ち上げ投げ捨て、暴行はどんどんエスカレートしていった。
横にいた男の友人は「殴るのはやめよう」と話して止めに入ったが、暴力を振っていた男は「お前、バカ野郎!」と怒鳴りつけており、耳を貸す気配はない。
男は友人の忠告後もためらいもなく、男性の顔をめがけて力いっぱい蹴り上げており、暴行を加えられていた男性は、「やめて…お願いします」と涙ながらに許しを乞うていた。
間違えてドアを開けただけで…
一体2人の間に何があったのか。
実は男が暴行を加える前、男の友人が「何で俺の車を開けたんだ?!」と言うと、殴った男が「運転代行なのに客の車を間違えるか?え?」と男性にブチギレていた。
現地警察などによると、殴った男は男性に運転代行を頼んでいたものの、男性が間違って男の車ではなく、友人の車のドアを開けてしまったため、暴行を働いたという。
その後、運転代行業者の男性は骨折などのけがをし、病院に搬送された。殴った男は警察に拘束されたという。
(「イット!」 10月25日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。