トルコの道路で走行中のライダーが乗っていたバイクが、突然出火する瞬間がカメラにとらえられた。
ライダーはすぐバイクから飛び降り、周辺に消火器がないかと助けを求めた。
その後、消火器を持ち寄ってくれた人によって、なんとか火は消し止められ、けが人はいなかった。

バイク出火で助けを求めるライダー

トルコの道路で撮影されたのは、道路を走るライダーの足元で上がった炎だ。

走っていたライダーは「なんで?なんで急に?消火器!!」と驚きながらも、とっさの判断で、バイクから飛び降り、すぐに火を消そうとした。

大声で周囲に助けを求めるライダー(IHA)
この記事の画像(11枚)

そこで「消火器ないのか?消火器持っている人いませんか?最悪だ!最悪だよ!」と周りに助けを求めた。
しかし、どれだけ叫んでも消火器は届かない。

消火器到着…でも使えない!?

徐々にライダーが涙声になってきたところで、異変に気がついた人たちが駆けつけた。

消火用スプレーを持ってきた男性(IHA)

1人目の手には、消火用のスプレーのようなものが握られていた。
しかし、スプレーをうまく使うことができない。

消火器を持ってきた別の男性(IHA)

今度は2人目の手に、念願の消火器があった。
しかし、なんとこちらもうまく使うことができなかった。
3人目がペットボトルの水をかけてくれたものの、すぐになくなってしまう。

それでも消えない炎に「消火器ありませんか!」と、ライダーは必死に呼びかけ続ける。

ついに消し止められたバイクの炎(IHA)

その後、2人目が持ってきた消火器がようやく使えるようになり、火は消し止められた。

現地メディアによると、バイクの出火でのけが人はいなかったという。
(「イット!」 11月6日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。