韓国の道路で、なぜか自分の車に当たり散らす女の大暴れの様子がカメラにとらえられた。
女のせいで道路は渋滞。
苦情を言うドライバーも現れたものの、女は暴言を吐いて移動を拒否した。
その後の警察の調査で、女は免許取り消しレベルの泥酔状態だったことがわかったという。
道路ふさぎ車に当たり散らす女
韓国・ソウルの道路の真ん中で21日午前8時ごろに撮影されたのは、大声でわめき、高級車に当たり散らす女だ。
騒ぎが起きたのは、朝の通勤時間帯のことだった。
突然、道路をふさぐように車を止め、20代の女が運転席から降りてきた。
すると次の瞬間、なぜか自分の車に向かって拳を2回振り下ろす。
さらに右足を大きく上げ、サイドミラーに向かってキックを食らわせた。
なぜか自分の車に当たり始めた迷惑極まりない女のせいで、道路では渋滞が発生していた。
そこへ、クラクションを鳴らす車が現れるも、女は「うるさいんだよ!」と怒鳴り、食ってかかる始末だ。
しびれを切らした男性が「こっちは急いでいるんだ!早くどかせよ!」と女に声をかけると、女は「しませ~ん。運転はしませ~ん」と左手を高らかに上げ、車をどかすことを拒否していた。
暴れる女…泥酔状態で運転か
女はなぜ、ここまで手がつけられない状態だったのか。
地元メディアによると、現場に駆けつけた警察官が女にアルコール検査を実施したところ、女は、免許取り消しレベルの泥酔状態だった。
ちなみに女はこの後、一度家に帰されたものの、夕方になって再び飲酒運転を行い、1日で2回も警察の取り締まりを受けたという。
(「イット!」 11月26日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。