ブラジルで4月20日、ゴミ収集車が高速でカーブを曲がり切れず、後部につかまっていた作業員が転落し、車が横転する事故が起きた。
奇跡的に乗っていた4人全員が軽いけがで済んだが、運転手は飲酒検査を拒否し、警察に連行された。

ゴミ収集車…激しく横転

ブラジルで4月20日、「モクゲキ!」されたのは車の横転事故だ。

(スペクター・コミュニケーションズ)
この記事の画像(13枚)

男性が道路に横たわり、頭を抱えている。
車の中にはまだ人が残されていて、後ろにも人が倒れている。
いったい何があったのだろうか。

片輪走行の状態になったゴミ収集車(スペクター・コミュニケーションズ)

この数秒前、カメラ画面左上から走ってきたゴミ収集車は、ものすごいスピードでカーブを曲がると、車体が傾き片輪走行の状態になった。

運転手が外に投げ出される(スペクター・コミュニケーションズ)

すると次の瞬間、後ろにつかまっていた作業員が転落し、そして車が激しく横転した。

衝撃で、フロントガラスが割れ、運転手が外に投げ出された。

奇跡的に全員軽いけが

運転手は、道路にたたきつけられ、苦しがっていたが、その後、すんなりと立ち上がると、車に残されていた作業員も外に出てきた。

(スペクター・コミュニケーションズ)

車に乗っていた4人は、奇跡的に全員、軽いけがで済んだという。

地元のメディアによると、運転手は現場での飲酒検査を拒否し、聴取のため警察に連れていかれたという。
(「イット!」 5月1日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(13枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。