カナダ・サレーで4月28日、強盗未遂事件が発生した。地元警察が公開した映像には、2人組が住宅へ侵入を試みる様子が捉えられており、2人組はドアをバールなどでこじ開けようとしたが失敗し、約30秒で逃走していた。
扉を無理やり開けようとする2人
カナダの静かな住宅街で4月28日正午前、あの手この手で玄関のドアを強引にこじ開けようとする2人の男が目撃された。
この記事の画像(11枚)映像は、カナダの地元警察が公開したもので、住宅街に現れたフードとマスクで顔を隠した2人組は、周りに人がいないことを確認すると突然、隠し持っていたバールをドアの隙間に突っ込み、無理やり開けようとした。
2人がかりでも開かず
歯を食いしばり、必死の形相の男。
辺りを見張っていたもう1人が飛び蹴りで参戦し、さらに後ろ蹴り、ヒップアタックにショルダータックルをするが、ドアはびくともしなかった。
そこで2人組が下した決断は、約30秒で退散。
警察は、2人組が強盗のために家に侵入しようとしていたとみて、行方を追っている。
(「イット!」 5月10日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。