この日の第2ラウンドは会場近くで起きた交通事故の影響で競技開始が遅れたため日没サスペンデッドとなり、18人の選手が競技を終えることができませんでした。

1アンダーの47位からスタートした松山選手はバーディー7つ、ボギー1つでスコアを6つ伸ばし通算7アンダーで首位と5打差の暫定11位に浮上しました。

久常涼選手はバーディー4つ、ボギー1つでスコアを3つ伸ばして通算3アンダーの暫定41位としました。

金谷拓実選手は通算2オーバーの暫定100位、中島啓太選手は通算4オーバーの暫定116位で、ともに決勝ラウンド進出は難しくなりました。

アメリカのザンダー・シャフリー選手が通算12アンダーでトップを維持し、1打差の暫定2位にコリン・モリカワ選手が続いています。

メジャー2連勝を狙うスコッティ・シェフラー選手は通算9アンダーの暫定4位につけ、タイガー・ウッズ選手は通算7オーバーの暫定134位となっています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。