前田投手は前回の登板で1回、先頭バッターに2球を投げたところで右脇腹の違和感のためマウンドを降りましたが、けが人リストには入らず、ローテーションどおり、中5日で本拠地のデトロイトで行われた11日のナショナルズ戦に先発しました。

1回、先頭バッターにストレートのフォアボールを与えましたが、次のバッターは変化球でショートゴロのダブルプレーに打ち取り、続くバッターを見逃し三振に抑えて得点を与えませんでした。

2回はバッター3人で抑えましたが、3回は先頭バッターにヒットを打たれたあと、2つのフォアボールで2アウト満塁となり、さらにこのイニング3つ目のフォアボールを与え、押し出しで1点を先制されました。

次のバッターからは空振り三振を奪って追加点は許しませんでした。

4回は立ち直って3人で打ち取りましたが、5回はマウンドに上がらずに球数は77球で交代しました。

前田投手は4回を投げ、コントロールに苦しんでフォアボールを4つ与えましたが、打たれたヒットは1本で1失点に抑え、奪った三振は5つで、防御率は5.89になりました。

試合は延長10回、4対5でタイガースが敗れました。

前田投手に勝ち負けはつかず、今シーズンの成績は2勝2敗のままです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。