先端品の開発が遅れているなどサムスンには不安要素もある
7月5日の主な予定は以下の通りです。日経電子版のビジネスセクションでは、注目企業の動向や決算を速報し、解説記事を随時更新していきます。

【午前9時ごろ】 サムスンが4〜6月期の決算速報値を発表

韓国サムスン電子が2024年4〜6月期の決算速報値を発表します。半導体市況は回復していますが、従業員によるストライキがあるほか、先端品の開発が遅れているなど逆風も吹いています。

【午後4時】 安川電機が3〜5月期決算を発表

安川電機が24年3〜5月期決算を発表します。半導体などの設備投資銘柄である同社の動向は、今後の製造業の行方を占う上で注目されています。

その他の決算発表

サンエー、フェリシモ、ハイデイ日高、薬王堂ホールディングス、和田興産、アークランズなどが予定されています。

【関連記事】

  • ・「最強サムスン」にストの波、エリート成果主義曲がり角
  • ・安川電機、考える農業ロボ キュウリとイチゴで実り間近

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。