ツインルームの1部屋を企業とのコラボレーションルームにする

複合リゾート施設「ロッテアライリゾート」(新潟県妙高市)は、今夏から企業とコラボレーションした客室の宿泊プラン販売を始めた。夏シーズンは計3社との企画が決まっており、第1弾は農業用資材のインターネット販売などを手掛けるプラスワイズ(同県三条市)とコラボする。

プラスワイズは夫婦のためのギフトブランド「めおと」を展開しており、今回は同ブランドのジョッキや傘などの商品を客室に用意する。商品の持ち帰りはできないが、気に入ればインターネットなどで購入もできる。コラボする客室は1部屋のツインルームのみで、7月15〜21日までが宿泊可能期間になっている。

料金例は2人利用で3万9900円から。同リゾートの担当者は「ホテルには様々なタイプの部屋があるが、企業とコラボするのは初めて。ポップアップのような感じで特別な体験をしてもらえたら」と話している。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。