インドで半導体展示会が開幕
半導体の国際団体SEMIが、半導体展示会「セミコン・インディア」をインドの首都ニューデリー近郊で初めて開きます。同国内外の約250社が参加します。半導体が米中対立の焦点となる中、受け皿としてインド市場が注目を集めています。会期は13日までです。
【午前10時半】 UAゼンセンが記者会見
小売りや外食などの労働組合でつくるUAゼンセンが記者会見を開きます。2024年春季労使交渉の振り返りと、今後の活動方針について松浦昭彦会長が説明します。
【午前11時】 8月の中古車登録・届け出台数が発表
日本自動車販売協会連合会(自販連)と全国軽自動車協会連合会(全軽自協)が8月の中古車登録・届け出台数を発表します。7月は前年同月比10%増の56万3618台と2カ月ぶりにプラスに転じました。新車販売の回復による買い替えで中古車の流通が増えています。
主な決算発表
モロゾフ、テンポスホールディングス、神戸物産、ANYCOLORなどが予定されています。
【関連記事】
- ・半導体装置メーカー、インドに供給網 「脱中国」で商機
- ・賃上げ、パート・中小企業に波及 日銀「地方で浸透」
- ・パート賃上げ率、最高の6.11% UAゼンセン集計
- ・7月の中古車登録・届け出10%増、新車の買い替え増加で
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。