中国・山西省で7日、1台の車が集団に襲撃される事件が発生した。
ドライバーは反撃に打って出たが、別の車がドライバーに体当たりした。
事件のきっかけはネットトラブルで、十数人が関与し、警察に拘束された。
「トランクを開けろ」とバッドを持った集団が攻撃
中国・山西省で車が襲撃される事件が発生し、バットを持った集団が、車を取り囲みバットで車をたたきつけていた。
この記事の画像(11枚)怒号が飛び交い、街が騒然としている。
中国・山西省で7日、車が襲撃される事件が発生した。
集団は、1台の車を標的にしていた。
集団は「トランクを開けろ!」と声を上げ、1人がバットで容赦なく攻撃。
ドライバーはそのバットを奪い取ると、車を降りて反撃に打って出た。
車がドライバーに体当たり 十数人の身柄を拘束
ところが、別の車がドライバーに体当たりした。
騒然とする現場、それでも混乱は収まらなかった。
中国のメディアによると、十数人が関係していて、警察が身柄を拘束した。
事件のきっかけは、「ネット上のトラブル」だと伝えている。
(「イット!」 4月10日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。