南米ペルー・リマで13日、盗まれたトラックがパトカーに追跡される激しいカーチェイスがあった。
トラックは暴走し続けたが、最終的に街灯に激突し、運転していた男が逮捕された。
ジグザグ逃走…交差点ではUターンも
南米ペルー・リマで13日、カメラがとらえていたのは、前をふさぐパトカーにお構いなしにぶつかる暴走トラックだった。
この記事の画像(13枚)このトラックは、運送会社から盗まれたもので、通報を受けた警察が追跡していた。
逃げるトラックはバックして距離を取ると、パトカーの横のわずかな隙間を駆け抜けていく。
ここから警察と激しいカーチェイスへと発展した。
赤色灯をつけた大量のパトカーに囲まれながらも走り続けるトラックは、周囲にいた車の間を強引にジグザグとすり抜け、交差点ではUターンした。
諦めて止まったかと思いきや、再びアクセルを踏み込んだ。
結末は…街灯に正面から激突
あの手この手で追跡から逃れようとする暴走トラックの結末はどうなったのだろうか。
トラックは街灯に正面から激突し、運転していた男はその場で逮捕された。
胸を強く打ちつけた男が病院に搬送されたが、地元の警察によると、このカーチェイスでけが人などはいないという。
(「イット!」 5月15日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。