アルゼンチン・チャコ州の売店で5月22日、強盗を試みた男に女性店員がパンチを連打して撃退する一部始終をカメラが捉えた。女性店員の正体は、キックボクシングをたしなむ格闘家だった。

強盗にパンチを連打…撃退

アルゼンチン・チャコ州の売店で5月22日、カメラが捉えたのは、窓から身を乗り出す強盗に対し、何度もパンチを繰り出し撃退した女性店員だ。

(スペクター・コミュニケーションズ)
この記事の画像(12枚)

「こんなはずじゃなかった…」とでも強盗の男は思っただろうか。

ことの始まりは、30代くらいの男からの「水を飲ませてくれないか?」というお願いからだった。

水を用意した女性店員が、水を渡そうと窓を開けたその時、男は一瞬の隙を狙って、無理やり窓に頭をねじ込んできたのだ。

(スペクター・コミュニケーションズ)

一瞬、女性店員はたじろいだが、逃げることなくすぐさま戦闘モードに入り、左右のパンチを連打し、わずか6秒の間に12発をたたき込み、さらにひるんだ男の腕の関節を決めに入った。

すっかり戦意喪失した男は、手ぶらで逃げ出した。

キックボクシングをたしなむ格闘家だった

衝撃の秒殺KOとなったが、実はこの女性店員はただ者ではなかった。

(スペクター・コミュニケーションズ)

女性店員は、キックボクシングをたしなむ格闘家だった。女性は攻撃を繰り出した際に指から血が出たものの、大きなケガはなかったという。
(「イット!」 5月31日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(12枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。