アメリカ・イリノイ州の警察署で4月30日、入ってきた女が暴れ、備品をまき散らした。
女はソファで中指を立てて防犯カメラを見たあと、パンフレットをばらまき始めた。
彼女が何に怒っていたのか、警察もわからないという。
警察署のロビーでヒートアップする女
4月30日午前4時前、アメリカ・イリノイ州の警察署の防犯カメラに映っていたのは、ロビーで手当たり次第に備品をまき散らす女だ。
この記事の画像(11枚)明け方の警察署に入ってきた女は、ソファに座ると、防犯カメラに向けて、いきなり中指を立てた。
そして、「ハハッ…」と笑ったかと思えば、向かったのはゴミ箱だろうか、乱暴に開けてすぐ閉めると、今度は、壁に掛けられていたパンフレットをばらまき始めた。
束ごとに抜いていたが、徐々にヒートアップし、ついには、入れ物ごと放り投げ、さらに掲示板も投げつけた。
警察署で暴れまくる女は、怒りをぶつけるモノがなくなると去っていったが、ロビーは、まるで嵐が通ったあとのような状態になった。
警察「荒らされる理由に心当たりがない」
女はいったい、何に怒っていたのだろうか。
「荒らされる理由に心当たりがない」という警察は、メアリー・ラーソン容疑者(35)を指名手配し、行方を追っている。
(「イット!」 5月8日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。