注目
《代表内定選手 18人》
このうち、加納選手はこの種目のエースで、東京大会後、国際大会で優勝を重ねるなど実績を積み、個人でもメダル獲得が期待されています。
チーム最年少は、去年の世界選手権で男子フルーレ団体の初優勝に貢献した20歳の飯村一輝選手です。
日本フェンシング協会 千田健一会長「世界選手権やアジア大会といった大きな舞台を経験した選手ばかりなので、パリでも活躍してくれると思う。今回、4種目で団体で出場できるのは初めての快挙なので、パリオリンピックでは金メダルを含む複数でのメダル獲得に向けて選手たちに頑張ってほしい」
フェンシングのパリオリンピックの日本代表に内定した18人です。
▽松山恭助 選手▽飯村一輝 選手▽敷根崇裕 選手リザーブ▽永野雄大 選手
▽加納虹輝 選手▽見延和靖 選手▽山田優 選手リザーブ▽古俣聖 選手
▽吉田健人 選手
▽東晟良 選手▽上野優佳 選手▽宮脇花綸 選手リサーブ▽菊池小巻 選手
▽吉村美穂 選手
▽江村美咲 選手▽高嶋理紗 選手▽福島史帆実 選手リザーブには▽尾崎世梨 選手
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。