パリオリンピック2024大会13日目。 レスリング女子50キロ級3位決定戦が行われ、須崎優衣選手(25)が銅メダルを獲得しました。
東京オリンピック金メダリストの須崎は3位決定戦でウクライナのオクサナ・リバチ(27)と対戦しました。 第1ピリオド、須崎はたて続けにポイントを奪い、8対0と大きくリードします。 その後、第2ピリオド開始直後に2ポイントを獲得し、10対0でテクニカルスペリオリティ勝ちとなり、銅メダルを獲得しました。 須崎は東京大会に続き、2大会連続のメダル獲得となりました。 【実際の映像】10対0で圧倒し、銅メダル獲得・吉田沙保里超え 二十歳レスリング女王 藤波朱理の武器「足を触らせない」【フルVer.】・「凡人が超人に」レスリング日本代表、強さのワケを“タックル王子”が解説・レスリング、メダルラッシュなるか… 実は「つよかわ」な一面も? 浜口京子さん解説・レスリング日本代表・日下尚にエールを…“相撲レスリング“でパリへ羽ばたけ!・“カワイイ”が世界を制す!レスリング新世界女王、鏡優翔 躍進支える力の源
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。