足首の捻挫のため欠場が続いていた八村選手は23日、本拠地、ロサンゼルスで行われたナゲッツ戦で5試合ぶりに復帰し、先発出場しました。
第1クオーターにダンクシュートで復帰後初得点を挙げ、第2クオーターではスリーポイントシュートを成功させました。
第3クオーターは得点はありませんでしたが、第4クオーターで相手のパスを奪って、速攻で駆け上がったレブロン・ジェームズ選手からのパスを受け、ダンクシュートを決めました。
このあと、この試合2本目のスリーポイントシュートを決めた八村選手は、出場時間は今シーズン最も短い22分27秒でしたが、ふた桁となる10得点を挙げ、リバウンドは2つでした。
チームは102対127で敗れ、2連敗で通算成績は10勝6敗となりました。
一方、グリズリーズの河村勇輝選手は相手の本拠地、シカゴで行われたブルズ戦で出場の機会はありませんでした。
チームは142対131で勝ち、通算成績を10勝7敗としました。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。