OMO7旭川が企画したたき火イベント(28日、報道機関向けの説明会で)

北海道旭川市のホテル「OMO7旭川by星野リゾート」は今秋から来春にかけて館内で特別企画を実施すると発表した。「まちなか焚き火(たきび)Bar」「スキー都市宣言」「ポカポカステイ」など数種類。ホテル宿泊の魅力や付加価値を向上させることで新規利用者やリピーターを増やすとともに、長期滞在につなげる狙いがある。

まちなか焚き火Barは、旭川家具の椅子に座ってたき火を楽しめる。アルコールやホットドリンクなどを用意する。期間は9月1日〜11月3日と11月11〜30日。

スキー都市宣言ではアフタースキーで立ち寄れる「マウンテンシティパブ」を開催する。近隣の5つのスキー場のコンディションを確認できるライブカメラも設置する。期間は12月1日〜2025年3月31日。

ポカポカステイの目玉は1階ロビーに設置する大型のこたつ。期間はスキー都市宣言と同じ。イベント開催中はホテル周辺の飲食店で利用できる「熱燗(あつかん)はしご地酒チケット」(3000円)を販売する。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。