アメリカ・ロサンゼルスで、高齢男性を襲い、腕時計を奪う強盗事件が発生した。犯人の男は、男性に複数回のパンチを加え、意識を失わせてロレックスを奪い逃走。警察は事件から約2週間後に男を逮捕したが、盗まれた腕時計は未だ見つかっていない。
高齢者に計6発の強烈なパンチ
アメリカ・ロサンゼルスで、高齢男性の後をつけて入って来た男が、いきなり、強烈なパンチで男性を襲う瞬間をカメラが捉えていた。
この記事の画像(11枚)倒れた男性の左手を探っている男の狙いは、高級腕時計のロレックスだったのだ。
男性が体を起こし抵抗しようとすると、男はさらに4回のパンチを加え、殴られた男性は意識を失ってしまった。
そして、男はロレックスの腕時計を男性から奪うと、他のものには目もくれず逃走した。
意識を失ったまま動かない男性は、合わせて6発も殴りつけられ、その後、病院で治療を受けたという。
約2週間後に25歳男を逮捕
事件から約2週間後、警察はロサンゼルスに住む25歳の男を強盗の疑いで逮捕した。
奪われたロレックスは見つかっておらず、警察は、ロレックスの行方を調べると共に、他にも被害者がいるとみて、情報提供を呼びかけている。
(「イット!」 5月23日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。