韓国・大邱(テグ)市で6月、後方から走ってきた“暴走車”が猛スピードで追突し、車を横転させる瞬間をカメラがとらえた。
追突された車には妊婦が乗車しており、赤ちゃんも命の危険にさらされた。
しかし周辺の人々が協力し、すぐに救出することができたという。
横転した車には妊婦が!
韓国・大邱市で6月、後ろから迫ってきた“暴走車”が猛スピードで追突し、ぶつかった衝撃で車が横転する大事故が発生した。
横転した車内では、「助けてください!あー!助けてください!」と悲痛な叫びが響く。
この記事の画像(12枚)なんとこの時、女性ドライバーのおなかの中には「赤ちゃん」がいたのだ。
必死に助けを呼ぶ女性の車に駆けつけた人たちが、協力してひっくり返った車を引き起こした。
心配した男性が、「赤ちゃんは?」と女性に声をかけていた。
女性は妊娠7カ月だったが、幸いおなかの赤ちゃんは無事だったという。
衝突の原因は…飲酒運転
カメラは、事故の発端となる事故直前の様子をとらえていた。
信号が青に変わっても動かない車に、異変を感じた周りの人が窓をたたき、ドライバーに呼びかけると、車はようやく発進した。
しかし、フラフラと車線変更を繰り返していると思った次の瞬間、妊婦が乗った車に追突したのだ。
ぶつかった車のドライバーは飲酒運転をしていて、すぐにその場で取り押さえられたという。
(「イット!」 7月16日放送より)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。