体をかがめながら建物の中へと避難する人たち。青果店では建物が倒壊し、崩れた屋根が商品を押しつぶしていました。
トルコの街で突然の嵐に襲われた人たちの緊迫の瞬間です。
部屋の窓から外の様子を撮影する住人。カメラの先には数メートルもの大きさの屋根が舞い上がっています。
また、別の場所では道路が冠水。車が大きな水しぶきをあげながら走っていました。
突然、発生した暴風雨。強風により2人が病院に搬送されましたが、被害に遭ったのはこの街だけではなかったのです。
トルコ北西部の街では、多くの人が体をかがめ建物の中へと避難していました。
また、強風に飛ばされた店の商品を片付ける人たちの頭上には、なんと今にも外れそうな看板が風に揺らめいていたのです。
風に耐えきれず看板は落下。幸い街灯に引っかかったため、人を巻き込むことはありませんでした。
現地メディアによると、この嵐の影響により、多くの住民が避難を余儀なくされたということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。