アメリカ・サウスカロライナ州で、貨物列車と軍用車両をのせたトレーラーが衝突する瞬間をカメラが捉えていた。

トレーラー立ち往生で列車と激突

サウスカロライナ州で12日、貨物列車と軍用の車両をのせたトレーラーが衝突した。

列車と車両の衝突の瞬間(BOB CORSON/TMX)
この記事の画像(10枚)

別のドライブレコーダーを見てみると、列車が危険を知らせる汽笛の音が鳴り響く中、踏切でトレーラーが立ち往生し、そこに走ってきた列車が突っ込んだことがわかる。

爆発を思わせる凄まじい衝撃音…

トレーラーの荷台に積まれていたのは、砲撃に使われるアメリカ軍の自走砲だった。

列車との激突で回る砲身(BOB CORSON/TMX)

車両は吹き飛ばされ、煙のようなものをあげながら、砲身がくるくると回転していた。

衝突の瞬間を目撃した人は、「爆弾が爆発したようだった」と話す。この事故によるけが人はいないという。
(「イット!」 9月16日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(10枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。