アメリカ東部ニュージャージー州で、玄関前のカメラが捉えたのは、配達物を素早く持ち去るフード姿の2人組。置き配泥棒です。

足早に物をとって逃げていくかと思いきや、1人が突然、こちらにお尻を向け立ち止まり、カメラに向かって挑発してきたのです。
そして、走って逃げていきました。

この映像を見た被害者は、犯行の様子をSNSに公開することに。

するとその2日後、あの泥棒が再びカメラ前に現れました。
一体なぜ戻ってきたのでしょうか。

携帯画面をこちらに向けると、そこに映っていたのは被害者がSNSに公開した自分たちの犯行映像です。

さらされたことに腹を立てたのか、それをかざしながら「かかって来いよ!いけてねぇな!かかって来いよ!」と叫んでいます。

泥棒の挑発行為はこれで終わりませんでした。

そのわずか数分後に再び現れると、「あーこれを返すつもりだった」と、盗んだ配達物の中にあったグラスをカメラの前に置きました。

玄関前に返しに来たのかと思いきや、置いていったグラスは壊されていたのです。

地元警察は2人組の行方を追っています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。