メジャーリーグドジャースの大谷翔平が日本人メジャー初の30ホームラン、30盗塁の快挙を達成しました。アスレチックス対ドジャースの試合、大谷翔平の全打席をお伝えします。

 敵地でのアスレチックス戦に1番・指名打者で先発出場した大谷。

 初回の第一打席は、フォアボール。そして、次の打者の初球に今シーズン29個目の盗塁を成功させます。

 ワンナウト、ランナー1塁で迎えた3回の第二打席は、空振りの三振。

 5回の第三打席は、セカンド強襲の内野安打。

 ワンナウト、ランナーなしの第四打席は見逃しの三振に倒れます。

 4点リードの9回の第五打席。センター前ヒットで出塁。そして、この日二つめの盗塁で今シーズン30盗塁に。30ホームラン、30盗塁は日本人メジャーで初めてです。

 この後、なんとこの日、三つ目、三塁への盗塁も決めます。1試合、3盗塁は大谷自身初となります。

 この回、ドジャースは猛攻、6点を挙げます。

 そして、この回、2打席目となった第6打席、ここは見逃しの三振に倒れます。

 ドジャースは10対0でアスレチックスをくだし、連敗を3で止めました。

画像:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。